昨日  今日 | けちゃのブログ

昨日  今日

今日は頑張りまいたよ。


昨日の二度寝で    体が

脳みそさんが全快しないまま

一駅遠くの郵便局へ


小荷物を出しに行ったまではいいのですが


『あのぉー配達記録で・・・お幾らですか?』


『何処へ??   あて先は何処ですか??』


『あっ はい大阪なんですけど』


『今から宛先を書きます』


えぇぇー ない  ない  なんでぇ~~~


脳みそ腐っていました。

宛名のメモ 

ぷっ ハァー 家です。

『又明日出直します』

恥ずかしいったらありゃしないわ。

これが私です。


でもね 昨日のお陰で今日は

さらに遠くの局へスタスタスタGO

健康ウオーキングを兼ねまして

往復ざっと5キロをスタスタスタ


やれやれ・・・

・・・・・~~~~~~~無事明日届くでしょぅ


その局の出口で 

年賀ハガキを販売されてたんですね。


まだ準備してなかったもので

ここで買いまひょ。



お二人で販売されていて


まぁーご丁寧なご挨拶を

お二人とも 深深とおじぎを

テッシュも沢山頂いて

『私 そんなにご利益を??ご奉仕しましたか??』

って思うほどに


でも嬉しいですね。 つい笑顔で

お返ししたくなりますね。


   き

   の

   う

   

バカしたお陰で

爽やか心と  心地良い疲れを

ありがとです。о(ж>▽<)y ☆


風邪 流行っていますよ。

毎度の夫さん   時々の息子はん

4人家族の二人が風邪でダウン↓です。

家中に菌が・・・

次は誰が??えぇぇーーー私

どうかお許しをあははは


毎度の夫さんは それでも会社へ

企業戦士は辛いですね。


どうかインフルエンザだけは

お見逃してくだされ

・・・・と祈るばかりです。


皆様も十分お気をつけてくださいませね。


H19.12.4(火)今日もお陰さまでおわり