こんな私 | けちゃのブログ

こんな私

二度寝しちゃいました。


月曜日と言うのに


9時半 『えっえぇぇ~~』 なんってことですかいな


体がだるい   頭が起きていない うっ??


真夜中3時過ぎに目が覚め

その後 どんなに寝付こうとも

だめ  だめ 寝返りも 

羊さん一匹 二匹

・・・

・・

何匹まで数えたっけ??

もがけばもがくほど

・・・

・・

じゃぁー起きちゃえ

って事で   キッチンでボォー

何をするでもなく  ボォー

・・・

・・

やっぱり またお布団へ

ふふ   ふっ  ふふ  


いつの間にか寝ちゃいました。


今度は起きる時間に眠い  眠い

でも でも

毎度の夫さん 見送らなくっちゃ


いってらっしゃ~い  いつもの顔で

そのお後がZZZ・・・ 


シィーシィー 内緒ですよ。

二度寝は内緒 エへぇ



どぉーやら雨も上がり

コーヒーを飲んで 小腹も満腹になりまして

さてさて仕切りなおし 

私の脳みそさん

しっかりしなさいよ 


・・・って事で 

小荷物送付で 郵便局へ


徒歩5分圏に有るんですけどね

一駅向こうの郵便局へ

スタスタGO      雨上がりで

空気が美味しい

 


アハハ 色々言い訳しましたね

アハハ これが私なんですね。

アハハ そぉーっと ごめんなさい

アハハ 毎度の夫さん      仕事の合間に

アハハ 『けちゃのブログ』    開きましたか?

アハハ まさか勤務先で それはないでしょう??

アハハ 見破られるのも 時間の・・・??ふふふ

アハハ 今日の夕飯 何ご馳走しようかな


アハハ うまくごまかしましたです。


H19,12,3(月)今日もお蔭さんでおわり