ふぅ~ふぅ~ | けちゃのブログ

ふぅ~ふぅ~

一日です。

今年最後の

穏やかで暖かい師走を迎えましたよ。


歳を重ねる度に 一年が早いです。


だから 一日一日を

できるだけ 穏やかに

できるだけ 健康で

できるだけ 夫婦仲睦まじく


互いに信頼し合い

日々直面する小さな困難や

時として訪れる

大きな苦しみにも

耐える力を

      ☆

      ☆

夫婦の

限りない「愛」が

互いの心に宿し

この絆で

共の生涯がハッピー

で有りたいと・・・願う今日この頃です。


我が 息子はんは 友と

娯楽スポーツへ

食事会へ・・・らしいです。


毎度の娘ちゃん

どこどこチームの

サッカー試合の応援観戦に

その後 わいわいの夕食会へ・・・らしいです。


青春真っ只中  夢が一杯ですね。

しっかり青春してくださいよ。



そんな訳で


夫婦二人鍋を

毎度の夫さん

スーパーでなにやら一杯買い込み


カレー鍋ですって

初めての味わいです。


具材に 白菜の変わりにキャベツ

焼きお餅  とまと 他野菜なんでも有り


ぐつぐつ ぷくぷく 食べごろですよ

互いにふぅ~ふぅ~(夫婦~夫婦~)(*^.^*)うふ

熱いね。美味しいね。 なかなかいけるね。


結婚○○年にして始めての夫婦二人鍋でした。


ごちそうさまでした。


H19,12, 1(土)今日もお陰さまで おわり