お爺ちゃんやお婆ちゃんに何かしてあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








わたしなん

宛先ミスってんじゃないのーポチャッコ



敬老の日だからといって

こんなに若いアタシなの〜!?



確かに私が産んだ子の子やから
私が祖母には間違いないのだが爆笑










老人を敬愛し長寿を祝う日


わたし、まだまだ若いから
敬愛も要らないわ照れ

それより
そっとしておいてシナモロール



老人って
法律でいう老人福祉法65歳以上の人を言うのでしょう
まだまだ50代の若者だよアタシ爆笑



こんな厚かましいことズバズバ言うなんて
全く…バッドばつ丸


BBAならでは











今日は
朝から幼稚園へ出動( ◠‿◠ )
祖父母参観日


子が成長したかと思いきや
孫ちゃんも成長早い流れ星



二日酔いにもかかわらず
バァバは朝から孫ちゃんと遊びました
役目果たしたぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ




グーチョキパーでグーチョキパーで音譜
何作ろう音譜
何作ろう音譜
左手はグーで音譜
右手もグーで音譜
アンパンマン音譜
アンパンマン音譜



ずいずいずっころばしごまみそずい音譜










子供達に
歌のプレゼントもしましたわ音譜

発生練習させられ合唱(^O^☆♪







4歳






7歳













昨夜の夕焼けニャンニャン
真っ赤な空に負けず劣らず
アホやろ相変わらず



シャンパン一本に赤まで突入飲んだくれバァバでしたシャンパン白ワイン










親の生き方こそ
子供にとっては最高のお手本


夫婦が仲良くしている姿を見せていれば子育て大丈夫ラブラブ



若いパパママさん
子育て楽しんでねー( ◠‿◠ )