とっても盛り上がりましたーーー!

 

 

自分でチャート診断をしながら、

美加子先生が持参くださった様々な素材で

「これ似合う!!」

を確認して

 

外見の見え方が変わるの

って

こんなに分かりやすく

嬉しくなるんですね♡

 

 

 

お子さん連れも、

お母さんと娘さんのご参加もあり

みんなで似合うが確認出来たら

凄い自信になりますね♡

 

また、おけいこ岡山の先生も

来てくださって

沢山写真を撮って下さいました!

 

 

ポスチャーウォーキングの寺崎由美子先生

コーチングの武田真由子先生

お二人のお気遣いに感激です✨✨✨

 

 

本当にありがとうございました^^

 

そして

明るく楽しく、魅力アップする

骨格タイプを伝えてくださった

内田美加子先生

皆が盛り上がっちゃう時間を

ありがとうございました!

 

 

ブログ:

【岡山】心が軽くなるパーソナルカラー診断・骨格診断 - add beauty - 内田 美加子

https://ameblo.jp/mika-20210527/entry-12737279383.html

 

 

 

スタッフいくた

*・・・・・・・*

 

「満たす、育む、花開く」

おけいこ.com岡山のHPはこちら

 

 

LINEオフィシャルアカウントにて

イベント情報などを配信しています。

ぜひご登録ください