お一人様起業だと、
企画も集客もサービスの提供も経理も
自分でしないといけなくて

日々のやることに追われて一日が終わる
なんてことが私はよくありました。
 

新しい時代の流れがやってきても
乗り遅れることの方が多いです。

かかるコスト・手間・
精神的なハードルと

それによって入る収益を
天秤にかけると
どうも割に合わないような気がして

やり慣れている
今まで通りのルーティーンを
優先してしまう。
 
 

でもそれで上手くいくこともあれば
上手くいかないこともありますよね。
 

なんとなくでしかないのですが、
ひとつの仕事が
上手くいくようになったら

作業の2~3割を人にお任せして
空いたスペースで
新しい売上を作るための企画等を
進めるのがいいのかなと思っています。

(出来るようになったことは
どんどん人に任せて
新しいことやった方がいい!
なんて話も聞きますが^^)
 






とはいえ新しいことって
ハードル高い><!です(T_T)
 

でもおけいこ岡山、
新しい企画が次々決まります♡
 

今も新しい企画が決まり
先生に次々お願いしているところです♡
 

新しい話がどんどん生まれる環境って
「私もやらねば!」と思うので
成長意欲がわいて
新しいことやってみよう!
という気持ちになります。
 

どんな人といるか
これはある程度は自分で選べます。
 

こんな自分でありたいを
叶えている人がいるコミュニティー、
お勧めです^^
 
 

スタッフ金政



*・・・・・・・*

 

「満たす、育む、花開く」

おけいこ.com岡山のHPは

こちら



LINEオフィシャルアカウントにて

イベント情報などを配信しています。

ぜひご登録ください