代表の菱田です。
 

昨日の午前中は、
早くもこの秋にむけて、
ひとつ大きなおしごとのお話を。
 

それから合間に
スタッフと打ち合わせ。


先日決まりました
新しいおしごとを進めながら
進行中のプロジェクトも
前進させたいし、
 

それから先生たちと
仕掛けていくあれこれも
スタートさせなくては。
 
 
 
そうこうしていたら、
前職の同期から
応援📣の連絡が入り、
 

 
とあるお取引先から
進行中の案件について
具体的なご連絡が!


新しい先生も、
この春一気に増えました♡
 






 
おしごとも、先生も
どんどん増えているから。
 

 
スピード感を大切にしつつ、
ひとつひとつ大切に
やっていきたい。
 
 


でも、
ほんとにやることありすぎて笑い泣き
 


そんなときに、
「これ、やりましょうか?」
 

と言ってくれるスタッフばかりで、
ほんとありがたいな。。


と思う、今日この頃です。
(これからもよろしくお願いしますおねがい
 


ちなみにここから
4月からの3カ月間、

わりと勝負だと思っているので、
自分にもできることを、
と新しい手帳を買いました。
(その名も、超結果手帳!)
 
 

さぁ、どんどん来い!!




*・・・・・・・*

 

「満たす、育む、花開く」

おけいこ.com岡山のHPは

こちら



LINEオフィシャルアカウントにて

イベント情報などを配信しています。

ぜひご登録ください