皆様はじめまして

半年で彼を作り

一年で婚約する!を目標にした

婚活塾を主宰しています

 

金政ゆかと言います。

 

 

 

 

 

 

岡山で起業されている方の

何か力になれたら!と思って

おけいこ岡山でお手伝いを始め

もうすぐ約2年ほど。

 

 

 

最初、おけいこ岡山の代表に伝えたのは


「岡山でようやく燃え始めた起業女子ブームの火が
東京・大阪ではもう燃え尽きていて
批判すらあがっている。

 

これでは始めた人もこれから始める人も
諦めてしまう人がもっと増える。
だから私に出来る事やって

諦める人を減らしたいんですーー!!」

 

 

でした。

 

 

だからこんなことや

あんなことがしたくてって

プレゼン資料を持参しスタバでプレゼンをしました笑

 

 

そしたらね

「それおけいこ.comで出来るね^^?」

と言われて

 

「おけ・・?

さえこさんがやるっていわれていた

あのなんか新しいやつですか?」

 

みたいな感じだったのですが笑い泣き

 

 

 

 

さえこさんの努力を隣で見続け

 

出来る事を全部やっていこう!

 

というスタンスで

走り続け

 

 

仲間になってくださる先生も増え

 

そしてスタッフも増え

 

企業様でのお仕事も増え

 

 

気付いたらもうすぐ2年。

 

 

 

諦める人を減らしたくて

始めたこのおけいこでの仕事は

今では

 

今は一緒に婚活したお客様たちが
夢見ていた結婚、

出産を叶えた先にたどり着く未来が
 

「一生懸命努力して婚活した結果
ようやく手に入れた幸せのはずが・・
ママってムリゲー」って思わずに
 
「あぁ本当に結婚してよかった。
子供がいても仕事出来るし
ちょっと大変だけどでもそれ以上に楽しくて幸せ。
夢に描いてた私の欲しかった未来はこれ!」って
ずっと思ってほしいな、
そんな環境を作りたいなって思いはじめました。

 

 

 

 

それも出来ると思えるから。

 

 

そんな未来も思い描かせてもらえたから。

 

 

 

 

 

これからもチームおけいこで

一歩踏み出したい先生や

夢を叶えたい

好きを仕事にしたい

もっと羽ばたきたい

そんな先生たちのきっかけになれたらと思います。

 

 

 

これからも宜しくお願いいたします^^

 

 

スタッフ金政

 
 
 

*・・・・・・・*

 

「満たす、育む、花開く」

おけいこ.com岡山のHPは

こちら

 

 

LINEオフィシャルアカウントにて

イベント情報などを配信しています。

ぜひご登録ください