(このタイトルとこの写真だと
私が来るみたいな感じですが
私は主にいつもいます笑!)



 
今水面下で色んな企画を
進めていまして

5月にある大きめのイベントで
起業塾のプロフィール撮影でも
お世話になっている
べあもんさんにお越しいただきます!

(書いてよかったですかね!?
書いて、よかった
ですかね(゜-゜)!?)
 

まだ詳しく言えませんが・・
楽しみ・・!!!!
 
 

私、自分の笑った顔が
あまり好きではなかったんですが

「きれいに写真を撮るだけじゃなくて
その人の今後の人生に
少しでも影響できたらいいな」

と言われているべあもんさんが
カメラマンとして参加されていた
イベントに参加した際に
撮って頂いた写真たちを見て

「私、楽しそう」
「私、笑った顔もなんかいいわ」
って思えました。



 

多分そこからだと思うんですよね
写真が爆笑してる顔だらけに
なり始めたのは笑

(さえこさんといると
ずっと楽しいっていうか
面白いからかもしれませんが(≧▽≦)

爆笑した後
スンってすぐまた仕事の話に
戻るんですけど
それもまた心地良いです笑

っていうか爆笑する前も仕事の話、
爆笑後も仕事の話。
仕事の話しか・・
していないような気が・・笑)
  

そんなべあもんさんに
撮ってもらえるイベント。
早く言いたい笑
早くー言いたいーー(≧▽≦)
 

楽しみにして頂けると嬉しいです!
 
 

スタッフ金政





*・・・・・・・*

 

「満たす、育む、花開く」

おけいこ.com岡山のHPは

こちら



LINEオフィシャルアカウントにて

イベント情報などを配信しています。

ぜひご登録ください