謎の働き代表
金政です笑
(「??」と思われた方は
昨日の記事をご覧ください♡)
 


私、目の前に問題があったり
上手くいかないことがあると
燃えるタイプですが

でも本来女性が得意と言われている
世間話とか
柔らかいコミュニケーションが
苦手です笑
 
 

でもチームっていいです。
それが得意な方が沢山なので
とっても救われています。
 

皆さまももし仕事の中の業務で
苦手なところがあるなら

思い切ってそれが得意な方に
お願いしてみるのも
手かもしれません^^




 
私は今年

作業時間はそんなにかからないけど
作業することを
覚えてないといけないことと

確定申告を

お願いさせていただきました><
 

そうしたら気持ちがとっても楽に><
 

 
苦手は得意な人に頼む!
おススメです!
 


 
スタッフ金政






*・・・・・・・*

 

「満たす、育む、花開く」

おけいこ.com岡山のHPは

こちら



LINEオフィシャルアカウントにて

イベント情報などを配信しています。

ぜひご登録ください