三連休、みんな何をして過ごしているのかな。




「宿題がひとつしかでてなくて、うれしいな!」




「今日は少し夜更かしがしたいな〜!」




連休を楽しみにしていた生徒さんたち。




お休みは文字通り、心や身体を休めるため。



無理にアクティブでなくてもよいし、何もしなくてもいい。




もし体力や気力があれば、その時間を周りの人のために使ってみてね。




その時に幸せを感じることができたら、心は大人(大きな人)です照れ



 



「け」の練習もいっぱいしたね!


無罫の半紙にのびのびとかけました


一年生で習った漢字にチャレンジ!



書写課題(四年生)の先取り練習

干支シリーズがお気に入りの理央ちゃん(^^)


美結ちゃんは雨冠の練習をしました


お、上達!


目標を書いていた桃子ちゃん


小筆の練習、いいね



座右の銘かな〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )















※氏名は一部のみの掲載となります