ぽかぽか陽気が続いています晴れ




教室には、ダンスや空手、ラグビーや剣道などほかにも得意なことや好きなことをがんばっている生徒さんがいて、お話しをするのが楽しみです。




楽器を奏でたり、絵を描くことが好きな生徒さんもいます。




イラストがとても上手なKちゃんに、時々スマホに保存してある、アプリを使って描いている絵を見せてもらいます。




イラストの配色や影のつけかたが絶妙で、思わず見惚れてしまいます。




繊細なタッチだったり、ポップな表現など色々なタイプの絵が描けるKちゃんの腕はプロ級です。




先週、修学旅行に行くのを楽しみにしていたKちゃん。




そろそろ帰ってきた頃かな、

どんな想い出ができたかな流れ星



Kちゃんが手掛けた修学旅行の「しおり」の表紙

表紙を見るだけでワクワクしてきます音譜