あれよあれよという間に今月も中旬です。



すっかり忘れていますが、去年の今時分は大分市内に雪が少し降ったようです、昨年は寒かったのですね❄️




さて、夏休みから残暑の頃に掛けて清書出品をしました公募日本習字展の結果が届きました。

 

 

今回は紬稀ちゃんが『審査委員会奨励賞』、Mちゃんが『日本習字賞』に入選をしました。



先日紬稀ちゃんにその旨を伝えるときょとんとしていました。



出品をしたことを忘れていたそうですがとてもうれしそうでしたニコニコ




賞状に記名も終わりましたので今週の稽古の際にお渡しをします。




ほかにも秀作賞や特選に入賞をしている生徒さんもいます、頑張ったみんなに賞状が届いていますので楽しみにしていください




締め切りのある課題やコンクールに取り組むと、消しゴムの使用が不可であったり、課題に取り組む時間の制限もあり稽古の在り方も変化をしますが、子どもたちはそのことをチャレンジとして楽しんでいるようです。




教室では各種公募展やコンクールに対応をしていますので、チャレンジの際はご相談ください





みんなの努力のおかげで教室は優秀団体賞を頂きました ありがとうビックリマーク