昨年のものですね!!

 

福袋買ってました滝汗滝汗

忘れてるゲロー

 

画像は昨年撮ったものです音譜

 

息子が宿題でいるから昔の写真が見たいというので見ていたら

あっれ~ポーンと。

春夏ものばかりだったからこの時期着ないし忘れてました滝汗

 

こちらは5万円のもの。

ドレスが一着も入ってなかったから

はじめはがっくりきてたけどガーンチーン

 

なんだかんだと使いました。

カジュアルなものばかりでも、意外とよかったラブラブニヤリグッ

 

ピンクのストライプのワンピは、襟を取ってノーカラーにして着ましたラブラブ

顔周りもスッキリしてみえたから。

 

コートはシャリシャリした素材でしわになりにくいから便利OK

 

プリーツスカートははいてたら娘がなぜかテンション上がってた。

かわいい~とかってドキドキドキドキ

 

白シャツは透け感がある、ロング丈のもの。

サイドが編み込みになってます乙女のトキメキ

 

透明なブルゾンははじめ何コレーポーン

となったのですが、意外と使えた笑い泣き

 

真ん中のチェックのワンピは

確か、上にプリーツスカートもついていたような…??

とにかく顔写りがよくないので、こちらは手放しましたニヤニヤ手

 

値段はもうわかんないです爆  笑

 

そして忘れてる自分がこわい…ドクロ