大阪 交野市 趣味のネイル教室 サリエンヌ
山田 さおりです
本格的なジェルネイルのお稽古をしています



ネイルスクールは プロになる人が行くものと思ってませんか?


もっと気軽に 趣味としてネイルを習ってみませんか?


ネイルサロンに通うように


お友達に「綺麗なネイルね!」と言われて
「自分でしたの!」と答えたら
お友達は目を丸くして驚きますよ

なぜなら私がネイルを習いたての頃 よく言われたからです









私がネイリストになったわけ




私がネイルをはじめたのは
6年前です
2年間 ネイルスクールに通い
4年間 ネイルサロンをしています



私がネイリストになったのは

末子の子供が小学校に入学すると
今まで 専業主婦だった主婦友が 一斉に働きだしたのです

私も何か仕事しようかな?
お小遣い程度に


しかし めんどくさがりなので
好きでない仕事は 長続きしないだろう!
どうせなら 
自分の好きな事を仕事にしよう!



その時思いついたのが
ネイルと風水

風水は好きで ドクターコパさんの本を熟読してましたが   風水が仕事になるのは 想像できず 
ネイルなら 訓練すれば ネイリストになれるはず!と思いついたのです



その時
ネイルは マニキュアを塗る程度で
特に細かい作業が得意でもなかったのですが
根拠のない自信があり
私なら 訓練すれば なれるはず!
と思ってはじめました




スクールに通って 思い知ったのが
自分の大雑把な性格
はみでる
すぐ剥がれる
細い線が描けない
などなど




ぜんぜん上手くなりませんでしたが
コツコツ練習すれば いつか必ずネイリストになれる!
と根拠のない自信と
持ち前の気長さで
なんとかネイリストになれました




40歳を過ぎてから
スクールに通い
42歳から
ネイルサロンをオープンしました


楽天家だからか
根拠のない自信あるからか
なんとか今もネイリスト続けてます




もし 今
ネイルはじめたい!けど‥‥
と思ってる人
何歳からでも
やりたかったら やってみたらいいですよ



ご興味があれば ぜひ ネイル教室
お問い合わせください





自分のネイルです
秋らしく抹茶色のネイルです
意外に手が綺麗にみえますよ








セルフネイルの1日体験会です
お好きな日をお選びください
個人レッスンも可能です
タップしてください↓



9月予約状況(9/24現在)

25日(水)  午前  ×  午後  ×
26日(木)  ×
27日(金)  午前  ×  午後  ×
28日(土)  休み
29日(日)  休み
30日(月)  △

10月予約状況

1日(火)  △
2日(水)  休み
3日(木)  ×
4日(金)  ×
5日(土)  ×
6日(日)  休み
7日(月)  ×
8日(火)  午前  ×  午後  ○
9日(水)  ×
10日(木)  午前  ○  午後  ×
11日(金)  午前  ×  午後  ○
12日(土)  ×
13日(日)  休み
14日(月)  休み
15日(火)  △
16日(水)  午前  ×  午後  ○
17日(木)  午前  ×  午後  △
18日(金)  休み
19日(土)  午前  ×  午後  ×
20日(日)  休み




営業時間: 9:00〜19:00  




定休日: 土日祝日

























ご連絡は こちらまで↓

salon.de.sary308@gmail.com


●お名前
●メール
●希望日 第2希望日まで

ご記入の上 ご連絡ください







友だち追加">
ライン登録はこちら






ネイルサロンもやってます
ご興味のある方は どうぞ!