わたしなりの節電に於いて出来る事  | おけいこ探検隊 & パステルシャインアート わたしいろ

おけいこ探検隊 & パステルシャインアート わたしいろ

harumiが体験した様々なおけいこ情報と
パステルシャインアート 「わたしいろ」 harumiのブログです。
 オーラソーマ、アロマ、バッチ、カラー、絵本、エッセイ、アートセラピー 
 ニュージーランドフラワーエッセンス、 時計学校・・他多数

パステルシャインアート セラピストharumiです。


今回の地震における、節電の呼びかけが行なわれています。


使っていない電源を切る、みんなで一つの部屋で過ごすなど


していますが、もうひとつできることとして


パソコンをなるべく使用しない、


つまりブログを数日更新をストップしようと想います。


いつも楽しみにブログをご覧頂いている方には


申し訳ありませんが、小さいことからできることをしようと想います。



また、パステルシャインアートには


ヒーリング効果があるともいわれており、心を痛めている方に


少しでも、何か役に立てないかなとも想っている次第です。



おけいこ探検隊 & パステルシャインアート わたしいろ

また再開したときには、ブログ共々


どうぞ宜しくお願い致します。


harumi