奈良市 新大宮

グルーデコ®️ アロマハイストーン リボン

お稽古教室

 mine

~マイン~


ご訪問いただきありがとうございますカナヘイうさぎ


最近、ちょっと頑張って

ポチポチblogをUPさせて頂いておりますてへぺろ


今日は、先日納品させて頂きました


GEMLINK様ご考案

FloatingJewelシリーズ

Tiny Braceletキラキラ


{455A1005-22CA-4B70-B59B-D3C41B1EE33C}

以前、Floating Jewelを
大変喜んで頂きベビロテして
くださっているM様爆笑ドキドキ

今回はTiny Braceletをラブラブ
オーダー下さいました爆笑
お作りしてる時、
これ、M様脱着できな〜いえーん
とおっしゃるだろうなぁ〜
そう、M様、爪が邪魔になって
カニカンとか、引き輪とか
この手のパーツが苦手なのですアセアセ
ネックレス等は迷わず、
マグネットパーツに変更しますが
このブレスレット
GEMLINK様のデザインを
損なわず、マグネットパーツに
変更出来るか???

マグネットの強さも強すぎると、
片手で脱着し難いし〜
無理やり引っ張ると、
丸カン外れるし〜あせるあせるあせる

デザイン、脱着、強度
吟味して
こちらのマグネットクラスプに
決定〜ベルベルベル

{4D7F177D-D264-48EF-81C1-BC6D0C07BFEF}

やっぱりつけ易さって
大事ですよね〜チュー

私は毎日、バタバタと出かけるので
普段遣いの時計は、ゴム式なのですてへぺろ

M様オーダーありがとうございました爆笑


とびだすうさぎ1

オーダー・レッスン等

お気軽に

お問い合わせ下さいませベル


とびだすうさぎ2


okeiko_mine2016@yahoo.co.jp


         WEB SHOP

minne : mine2016


Instagram   okeiko_mine


一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師

LeElbonSecondLineアロマハイストーン

認定講師

M-style ribbon Class Luxe 認定講師

ユリシス・ドンネ認定講師

{6979A998-8AE2-454F-9ED5-480F6CCB663A}