日曜日は、新大阪で最後のおけいこまーけっとでした。

午前中はあいにくのお天気でしたが、午後からは回復したくさんのお客様にお越しいただきました。

 

 

 

 

 

その様子です。

 

 

各ブーススタンバイOKです!

  

 

この日のスイーツ「お菓子工房あひる堂」さんのカップに入ったプチシューやクッキーなども

 

カフェコーナーでまったりとおしゃべりと一緒に楽しんでいただき、のちに完売となりました~。

 

 

 

 

新大阪最後のイベントとあってお客様や常連様に交じって出店者様自身もWSや占いなど楽しんでおられました。

  

  

  

 

一階フリマコーナーやチャリティーコーナーにもたくさんのお客様にお越しいただきました。

  

 

 

 

イベントを楽しんでいただいた後は、コチラも最後となってしまいました、たこ焼きパーティー音譜

出店者様が中心となって具材の準備から・・・

たこ、こんにゃく、ネギ、ウインナー、キムチ、チーズetc

好きな組み合わせで幾通りものお味で。

 

 

 

 

ワイワイ音譜 クルクルクルクル パクパクたこ焼き

さらに親睦も深まり、最高のひと時でした~。

 

 

とうとう終わってしまいました。

20回目を迎えたおけいこまーけっとでしたが、偶然にもこの節目の回に一旦一区切りです。

思い出を語れば数知れません。

イベント当日のミーティングでも皆さん思い出も交えながらご挨拶してくださり、

ウルウルな場面もありましたがそんな思い出を励みに新しい場所で頑張っていきます。

 

これまでおけいこはうすとおけいこまーけっとを可愛がっていただき感謝しかありません。ドキドキ

 

おけいこはうすはなくなってしまいますが、

また、いつかどこかで再開できたらな~と思っていますのでさようならは言いません。

ただ、これだけは言わせてください。

 

6年間ありがとうございました~ドキドキ

 

この節目の時に、スタート当初にお世話になった懐かしい方や常連様、これまで出店してくださった方々、

多くの方に見守られて20回目を終えることができ、本当にうれしく思っています。

 

最後になりましたが、お引越しが決まってからいろいろな面で支えてくれている仲間や友達がいます。

そんなみんなにありがとうを言わせてください。

そして、これからもよろしくね!

 

 

 

これからは新しい場所で~新しいスタイルで~

 

その場所は・・・

 

大阪市北区中崎2丁目3-5 アルビレオ中崎101 

(地下鉄谷町線 中崎町駅2番出口より徒歩0分)

ハンドメイドショップ iroiro

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

image

 

只今、委託作家様を募集中~!

すでにたくさんの方にご応募いただいています。

特典付きの初期メンバー様の募集は4/30で一旦締め切らせていただきます。

ご検討中の方はお早めのご応募お待ちしております。

 

詳細は、コチラ