おけいこまーけっと vol.20

〜ハンドメイド iroiro .おけいこ iroiro
 

お引越しのため、新大阪では最後のおけいこまーけっととなります。

これまでお世話になった出展者様やお客様に6年間の感謝を込めて開催したいと思います。

 

4/15(日)
11:00〜 新大阪ラストのイベント 
16:00〜 タコパ

 

 

 

 

フリマもやりますビックリマーク

 

まだまだ先のように思っていた移転計画もおけいこまーけっと開催を残すばかりとなってきて、

iroiroなことが目まぐるしく襲ってきていますあせる (笑)

なので、テンパっている私に愛の手を差し伸べてくれる頼もしい助っ人が

当日のフリマを担当してくださいます。

後日出展者様としてもご紹介させていただく雑貨屋スターダストさんです。

スターダストさんのちっちゃいもんの雑貨販売と一緒に担当してくださいます。

商品のご紹介はこれまでも時折させていただき、引き取り先が決まったものもありますが、

まだまだあります!

小さいものから大きいものまでiroiro~

 

 

image

雑貨iroiro 手前のカゴ売約済みです。m(__)m

 

image

文具や小物雑貨類、ほとんど新品です!

 

image

こんなものもお役に立てば、破格です。

 

image

スイーツデコパーツ詰め放題!!

完成品、半製品混ぜ混ぜ~!

 

 

マッサージベッド買おうと思ってる方、いらっしゃいませんか~?

image

昨年後半に購入、数回しか使っていません。

新品同様!!

折り畳み式、収納バック付き、頭部に取り付ける付属品(枕・ひじ置き等)付き

 

 

ホワイトボード 1200×900(ボード部分)

こちらも、昨年後半に購入、数回しか使っていません。

新品同様!!

移動の際は解体も可能です。

 

 

image

ローテーブル(中古品・キズありですが、重厚な作りのものです。)

手前のボードで幅を延長できます。

 

 

image

ナチュラルテイストの傘立て

 

image

レジカウンター

 

 

灯油式ファンヒーター

 

テーブル 900×450

 

 

こたつ  ※右側のものはコードなし

 

食卓テーブル  5点セット

 

image

木製椅子

 

 

掛け時計

 

壁飾り

 

image

長テーブル 180×45センチ

折り畳みパイプ椅子

 

image

キャンプテーブル120×60

手前の電気ストーブは売約済み

 

 

あと、画像にないものもあります。

 

キャンプ用テント5人用ドーム型(有名メイカーのもの)

タープやキャンプ用品若干

クリスマスツリー

サンタの飾り物

造花・・・などなど

 

私も気づいてないものまだあるかも。

その他でも気になるものありましたら「チェリママ、あれフリマに出さないの~?」ってお声がけください。

 

ひとまず今日はこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

お引越ししまーすビックリマーク

image

お引越し先は、こちら