桜ノ宮アラヒレスさんでのイベント、はんどめいど直売所、無事終了しました。

お越し下さったお客様、ワークショップを体験してくださったお客様、ありがとうございました。

{57D1DD5E-B2CE-4CDF-B864-7A8BC313A0E7}

{C0A31452-C3B3-44F3-A22F-AD3EB738560C}

{EA69FE83-546A-4A70-8EBE-3D2DC1A69482}

{BFD96EBC-E82E-4F3E-B9F5-9BE674CE8839}


そして、私も…
{9C4E70EF-06BD-4DCF-827A-DF254DF706DC}

Tinyさんのミニチュアフードのお弁当、作らせてもらいました^ ^


今回場所をお借りしたアラヒレスさんは、1階はハンドメイド作家さんの委託ショップになっていて可愛い作品がたくさん並んでいました。
6月にお店のオープンを控えている私にとって刺激たっぷり、オーナーさんにもiroiroお話を聞かせていただきよい勉強にもなりました。
ありがとうございました。


2回目どうしよう〜なんて話も出てましたよー^ ^

また皆さんにお会いできたら嬉しいです。







4/1(日)  11:00〜17:00
ビッグスマイル
西淀川区民センター

{198FE1B9-DEF8-44A2-814D-1372BF8082A5}
おけいこはうすチームからは、
ハーバリウムWS・ウッドバーニング・布小物・お好み焼きマグネットWSなどなどで出店させていただきます。


{50F6EB1B-65F0-4A31-9CA5-DF7E6B3DE931}

詳細は、コチラ



最後のおけいこまーけっと、開催です。

 

お引越しのため、新大阪では最後のおけいこまーけっととなります。

これまでお世話になった出展者様や常連様に6年間の感謝を込めて開催したいと思います。

 

おけいこまーけっと vol.20
〜ハンドメイド iroiro .おけいこ iroiro〜
 
4/15(日)
11:00〜 新大阪ラストのイベント
16:00〜 タコパ
image


お楽しみに〜!