明日は、桜ノ宮にあるアラヒレスさん2階ギャラリーにて、開催されるイベントに参加させてもらいます。 



はんどめいど直売所

3月25日(日)12:00〜18:00

{D42BDCB3-6C76-448E-A6CB-9CF3DA8FD78C}

私は、知ってる方は知っている 笑 
お好み焼きマグネットのワークショップをさせていただきます。
{D6959A99-AF05-43D3-9977-45328C21A485}

ブタ玉、イカ玉     各600円
(オムそば、鉄板等は付きません。)



他にも、ミニチュアのお弁当のチャーム作り
{8F8690C7-8C3D-405A-B8A4-36456C4111C7}

や、可愛い手作り雑貨もたくさんあります。

是非、お立ち寄りくださいね^ ^









4/1(日)  11:00〜17:00
ビッグスマイル
西淀川区民センター

{198FE1B9-DEF8-44A2-814D-1372BF8082A5}



{50F6EB1B-65F0-4A31-9CA5-DF7E6B3DE931}

詳細は、コチラ



最後のおけいこまーけっと、開催です。

 

お引越しのため、新大阪では最後のおけいこまーけっととなります。

これまでお世話になった出展者様や常連様に6年間の感謝を込めて開催したいと思います。

 

おけいこまーけっと vol.20
〜ハンドメイド iroiro .おけいこ iroiro〜
 
4/15(日)
11:00〜 新大阪ラストのイベント
16:00〜 タコパ
image


お楽しみに〜!