昨日はおけいこはうすで~「スターダストマルシェ5」の日

お天気にも恵まれたくさんのお客様にお越しいただきました。ルンルン

 

その様子を少しご紹介します。

 

願い通り、お庭の曼殊沙華も満開。

 

各ブースの準備も整い、お客様のお出迎えです。

 

 

オープン早々からお目当てのブースに常連様がお越しくださいました。

 

champs de fleursさんのブースでは、

素敵なハーバリウムを完成すべくきれいなお花を吟味中~!

 

 

 

てるてるさんの癒しのブース

お疲れの女性に大人気でしたよ!

私も初めてお世話になりましたが、テルテルさんのマッサージ最高~ラブラブ

通いたいくらいでした(;^ω^A

 

 

水月さんのブース

コチラも早々に水月ファンの方がご来場。

この後もご近所の数秘ファンのお客様がたくさんお越しくださっていたようです。

 

 

お隣の美津子の部屋のブース

この後のお客様を迎えるため準備中のようでした。

 

そうそう、今回こちらのおけいこはうす2階の一番奥の小部屋は、

占いの部屋と化し、占いファンでにぎわっていたようです。

 

 

 

RuRinさんのブース

コチラは販売中の作品。

お隣のテーブルでワイヤーアクセサリーのワークショップもされていて・・・

 

製作風景が撮影できてなくて残念ですが、

こんな素敵なペンダントが完成していました。ラブラブ

 

 

今回のイベントは主催のスターダストさんやそのお仲間のご意向で、

おけいこまーけっととは違った雰囲気でお客様に楽しんでいただきたいというコンセプトのもとブースを作り上げてくださいました。

そして、おけいこはうすで一番大きなお部屋(セミナールーム)をメインとなる物販ブースにし、

素敵な空間が完成。

 

あみたまRINGOさん

 

Petit Mayuさん

 

Toropowaさん

 

Hanamoneさん

どれも素敵な作品ばかりですハート

 

全体像は、こんな感じ。

ぐる~っと一周してお買い物を楽しんでいただけましたよ音符

 

 

 

そのお隣の小さなお部屋(通常サロンルーム)の一角では、

ihara-yukariさんが何やら書き書き( ^ω^)・・・

なにを・・・と申しますと、

 

お隣の食べたいくらいかわいいお客様の似顔絵イラストグリーンハーツ

完成画像がなくてごめんなさい。

すんごくかわいかったです。

 

 

一階も賑わいましたよ~^^

Paisibleさんのブースにはナチュラルな木工作品や

アクセサリーでイベントを盛り立ててくださいました。

 

 

Sugarsugarさんのブースのワークショップは、アイシングクッキーイエローハーツ

 

こ~んな風にクッキーの上にお砂糖のペンでお絵かき。

 

たくさんのかわいいクッキーが完成していました。

その中のおひとりに見せていただいたのがコチラ

秋の香りぷんぷんするかわいくっておいしそうなのが完成です。

 

 

もひとつおいしいブースは、Knit2さんのカフェ

このほかにもたっくさんのメニューをご用意してくださいましたが、どれも大人気で早々に完売になったものも数々。

おけいこはうすの小さなキッチンがカフェの厨房と化した一日でした。

 

 

その片隅で私も・・・

ハロウィンリースのワークショップをさせていただきました。

おまけのお菓子詰め放題も楽しんでいただきましたよルンルン

 

 

 

そして、今回はお庭ブースでもMaomoeさんが頑張ってくださいましたよ~ルンルン

可愛いがま口や布雑貨がお庭スペースを賑わわせてくださいました。

※ごめんなさい、画像がない(;´▽`A``

きっとスターダストさんのブログ等でご紹介があるはず、そちらのほうをご覧ください。(;^ω^A

 

 

 

スタンプラリーも大好評!

プレゼントを受け取って帰られるお客様の顔が印象的でした。(⌒▽⌒)

 

 

 

 

毎年この時期おけいこまーけっとを開催さていたのですが、もっとお客様に楽しんでいただけないかと思案していたところ、主催のスターダストさんが相談にのってくださり、スターダストマルシェ5の開催となったという経緯は、イベント紹介の冒頭にも少しお話させていただきましたが、率直に本当に皆さんに感謝のイベントとなりうれしく思っています。

 

常連様はもちろんSNSやチラシなどでお越しくださったたくさんの初めてのお客様方に感謝ラブラブ

一出店者といいながらの私の思いも組んでくださった主催スターダストさんに感謝ラブラブ

出店者の皆様の人望の厚さにも感謝グリーンハーツ

 

私がおけいこまーけっとで目指してきた、みんなの力を集結して皆さんと一緒に盛り上がれるイベントができたように思います。

主催者でもない私が言うことではないことかもしれませんが、これからも皆さんと一緒に楽しめるようにまだまだ勉強中のチェリママの独り言と思っていただければ幸いです。

 

 

皆様本当に ありがとうございました~ラブラブ