福山市のランチ | 広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

福山市のランチ

おけいこ.comの湊です


こんばんは


さてさて、この半年でしょうか


よく広島市外へお仕事にお伺いするようになりました。


特に福山市は本当にお世話になっている広告代理店さんの本社があるので、出向く機会も増えました。


そこで、福山市にお住いの皆さまにも市外の皆さまにもオススメのお店をご報告アップ


福山駅のバスターミナル側の近くにある

ニューキャッスルホテル地下1F

又来軒さん


こちら

ホンマに美味しいんですよ割り箸

私はランチをよく食べに行くのですが、お昼の定食の他にも五目そばなども大好きでラブラブ


先日はお仕事終わりのおひとり様で中華丼を頂きました


広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」


右上の飲み物は気になさらずに・・・にひひ


あぁ、美味しかったなぁ


お次はいつ食べに行けるかなぁ


っとそればかり気になるのでした


以上、おすすめ情報でした