福山市☆ふれあいホームタウンみどりまち | 広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

福山市☆ふれあいホームタウンみどりまち

おけいこ.comの湊です。


こんばんは


今日はとても過ごしやすい爽やかなお天気でしたね。


そんな中わたしは今、広島県福山市に来ています。



今日、明日の2日間

福山市緑町にある ふれあいホームタウンみどりまち に参加中です。


今回は雑貨屋さんやワークショップを開催中ですアップ


今日は消しゴムハンコ


広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」


そして、パステルアート


広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

そして、リンパマッサージ(写真、撮り忘れてました)


その他には雑貨店も広島市から出店しています


また、他のブースには


広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」
恐竜の3D展などや



広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

カレーがな・・・なんと200円ビックリマーク(数に限りがございます)なんてのもあって


パパもママもお子様にも大満足のイベントです合格


明日は、アロマ足つぼマッサージなどが出店して皆様をお待ちしております


住宅展示場

ふれあいホームタウンみどりまちはこちらサゲサゲ↓


広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」


最後に今日のキュートなお客さまラブラブ



広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

可愛すぎるきゃっ

思わず、追いかけてしまいました


明日も晴れそうです晴れ


ぜひ、いらして下さいませ女の子