素敵アプリ | 広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

素敵アプリ

おけいこ.comの湊です。


おはようございます。


みなさま、GWはいかがお過ごしになられましたか?


私はというと・・・


子供たちと共に寝て、子供たちと起き・・・


ついでにお昼寝まで目


もう、素晴らしい日々でしたラブラブ



さてさて


先日、素敵なアプリを教えてもらいました。


その名は

tadaa


写真を加工できるアプリなんですケド、とても素敵です。


私も早速ダウンロードして使ってみました。


広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

きっともっといろいろ出来ると思います。

ピントを絞ったりだとか・・・


ただ、英語なんですよね叫び


なので、未だ習得していません。


でも、知り合いの方は本当に素敵に加工されていました。


tadaaオススメです