広島市の花屋さんGORGON | 広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

広島市の花屋さんGORGON

おけいこ.comの湊です。

おはようございます。


さて、始まりましたGW


人が多いのが苦手なので、どこに行っても多いGWは憂鬱です・・・ショック!


でも、ここの所バタバタして子供たちと遊んでいないので、頑張って乗り切ろうと思います・・・メラメラ



さて、先日お祝いをお送りする機会がありました。


お相手のことをイメージして、何を送ろうかなぁ・・・っと悩むことも多いですよね。


今回はお仕事の関係でおつきあいのある男性の方でしたので、ココにしましたアップ


昔から大好きな花屋さん


GORGON


広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

並木通りをPARCOから平和大通りに進んだ左手を入った場所にあります。

確か、サークルKの次の筋でした(曖昧ですみません)


特に観葉植物が好きで、我が家にも3体の植物君がいます


しかも、長生き目


特に何もしてないのに、本当に長生き君たちです。


ココで植物を購入するときは、大抵一緒に鉢に飾るフィギアも購入


今回はコチラ矢印


広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

見えますか~?


お猿さんに追いかけられるビキニの女性


何とも楽しい音譜


このビキニの美女


なんと、手作りですビックリマーク


結構、良いお値段です


男性にも好まれる花屋さん、GORGONはオススメのお店です