アメブロカスタマイズ出張レッスン・広島のヨガ教室 | 広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

アメブロカスタマイズ出張レッスン・広島のヨガ教室

こんにちは。広島の習い事検索サイト・おけいこ.comの高橋です。


少し前に、アメブロカスタマイズの出張レッスンに行ってきました。


広島各地でヨガ教室をされている、田中るあさんです。


すでにアメブロを始めてから少し経っていて、自分なりにカスタマイズにチャレンジもしたそうですが、イマイチ気に入らなかったとのこと。


ご自宅に伺ってのレッスンでしたが、ご自宅が安芸区ということで、ちょっとした小旅行となりました車


レッスンでは、まずブログの初期設定の見直し、フリースペースの見やすい配置、テーマの分け方の見直し、ブログタイトルやニックネームのお話など、もりだくさんでしたよ。


その他、プロフィールページを充実させることや、フリースペースの有効活用など、時間ぎりぎりまで、集中してレッスンしました。


あっという間の2時間でした。


私が帰った後に、ご自分でかなり頑張って、カスタマイズをされたようですね。


見違えるように素敵で見やすいブログになったと思います合格



広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル


こんな感じのレイアウトです。


教室の告知の仕方、とても分かりやすいですね~。


会場の場所も、ちゃんとグーグルマップにリンクしてあって、親切ですよね。


運動不足のあなた、ストレスがたまっているあなた、ヨガは免疫力アップにもいいそうですよ。


田中さんいわく、体が硬い人、初心者の人でも、全然大丈夫!ウェルカムだそうですニコニコ


興味のある方、ぜひ田中さんのブログを見てくださいね~。