アメブロカスタマイズレッスン・子育てコーチング「楽賢」 | 広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

アメブロカスタマイズレッスン・子育てコーチング「楽賢」

こんにちは。広島の習い事検索サイト・おけいこ.comの高橋です。


先日、アメブロカスタマイズレッスンに行ってきました。


今回は、広島・山口などを拠点に活動されている子育てコーチングの「楽賢(らっけん)」の、Kさんです。


Kさんはすでにかなりブログを研究されていて、内容もとても充実していました。



広島のニットカフェ~初心者もできる!イギリス伝統の編み物・フェアアイル


こんな感じのブログです。


今回は、ブログタイトルの重要性、サイドバーの配置を変えること、プロフィールページの書き方、定型文の見やすい書き方、テーマの決め方など、かなりボリューム満点なレッスンになりました。


「ガッツだけはあるので、がんばります!」と、とてもやる気満々なKさん。


こまめにメモをとり、実際にご自分でパソコンもいじってみたりして、本当に熱心でした。


・・・・・・・・・・


アメブロカスタマイズの出張レッスンをお受けしております。


お仕事でブログをやっている方、カスタマイズを自分でしてみたい方、広島市内でしたら出張いたします。


詳細はこちらをご覧くださいね。