本格チョコレート作り  | 広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

本格チョコレート作り 

こんにちわ 槙田です。


はぁっ。


このため息、そろそろやってくるあの季節



そう


バレンタインday



ため息をつくのは、「もらえるかもらえないか」と悩む男性なのでは・・・・


確かにそうかもしれないですが、


あげる人がいないっ



そんな悩みもあるんです。


今日はそんな悩みを抱えたまま(笑)エネラガーデンにて


本格チョコレート作り


STUDIO H ash  平川広代先生


平川先生のお菓子作りって本当にいつも「本格的」


プロだから当たり前ですけどね。


ということで、ため息がでるほど素敵なチョコレート作りを

今日も習いました


できあがりはこちら・・・



広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」


ため息がでるほど素敵な男性にあげたい(本心)

↑マキタさんの本音。


そして来月の平川先生 in エネラガーデンは


なんとバレンタイン前日の2月13日!!!



あげたいけど作る自信がないという方(笑)必見です!


また、今年こそは手作りを!!という方も必見です!!

くわしくはこちら

エネラガーデンHPをご覧ください


そして、素敵な先生♪

平川先生のブログはこちら・・・★