お仕事中 | 広島の習い事・教室が検索できる!「おけいこ.com」

お仕事中



毎日暑いですねショック!


暑いのはとても苦手ですが、今日もお仕事です。


おけいこ.comの今の頑張りどころは、たくさんの教室の先生に知って頂く作業です。


WEBデザイナーAちゃんは、毎日、いかに見やすく、いかにヒットしやすいサイトにするか毎日格闘中メラメラ


その努力の甲斐あって、かなりアクセス数も伸びてきましたアップアップアップ


わたしは、子供たちが幼稚園の間、教室にひたすらご連絡です。


そこで、大切なのがこの資料です。


以前、大手証券マンだった友人から「とにかく細かい事もメモしておくように・・・」っと、営業未経験の

わたしに教えてくれたので。


広島には、こんなにもの教室があったんだーーっと驚きます。


みなさんとてもお忙しいご様子で、大変恐縮しながらご連絡させていただいてますかお



広告のセールスはとても多いみたいです。


わたしたちも、始めるにあたり探しましたが、確かに多いショック!


だからこそ、わたしたちのような弱小サイトが、数多くある習い事検索サイトとどう差別化していくべきか?彼女と話しました。


そこで、広島という場所に密着していく・広告料を安くという結論に達しました。


安ければいいなんて考えてませんが・・・


信用のないわたしたち、理解していただくまでには時間がかかると思います。

けど、それは最初から分かっていた事なので、結果は後から付いてくると思ってますメラメラ


日々勉強ですね。



                       おけいこ.com                                


                              コツコツ、教室も増えてます。




広島ブログ