12月公演稽古場レポート④~11月9日 | ちょーごーきん江戸日記

ちょーごーきん江戸日記

劇団ちょーごーきんの稽古場日記です。

公演前後、基礎稽古のことナドです。

どうも、劇団ちょーごーきん渋谷です。前回から更新があいてしまってすいません!では参りましょう!稽古場レポート四回目ー!


さてさて、稽古も始まり、前回から立ち稽古に入りました!難易度グレートアップな感じです!
稽古前のアップ等も入念に入念に。


そして、いざ、スタート!
出ハケの確認もしつつ、稽古していきます。


ところで、ちょーごーきんのお芝居を観たことがある方にはおわかりかと思いますが、舞台が下と上、二面あるんです。その分、出ハケ口が多いのですが、今回は出ハケ口がなんと七ヶ所!
そこから整理もしていかなきゃなので、椅子を利用しての稽古をしています。混乱しないようにせんとな!
自然と、説明することも多くなってきます。



演出の熱もグァーンと入ってます!もっともっと頑張って応えていかなきゃです!



次の一枚ですが、何やら険しい表情………。
一体どのような役なのか?どのようなシーンなのか?どのような関係なのか?



11月に入り、稽古のペースもアップ。本番の日まで、全速前進です!ガンガンいこうぜ!!

次は井上君のターン!(ノ゜ο゜)ノ