今更ながら amiibo | けいけけぶろぐ

けいけけぶろぐ

日々の生活で起こったことや思ったことを綴ります。
暇つぶしにご覧ください。

4年ぐらい前に流行った あつまれどうぶつの森。

 

私も楽しんでおりました。

 

アップロードがすべて終わった時にやめてしまって

 

そのままだったけど、   まだ再開しました。

 

何年も開いていなかったのですが 島の住人のみんなはとても優しく

 

また以前のように楽しい島ライフを始められまして

 

またもや夢中になっております。

 

そんな中、Amazonのポイントが今月末大量失効になるので

 

何か買おうかなぁ~て思っていたら偶然amiiboカードを見つけ

 

思わずポチりました。

 

3枚1セットで5セット買い色々な住人さんがやってきました~

 

 

これだけではなく、 キラキラカードで

 

とたけけ きぬよ ジャスティン ジョニー ローラン

 

も入ってました。

 

 

んー やっぱりちゃちゃまると一緒に住みたいなぁ

 

キャンプサイトによんで移住してもらいるように交渉しようと思います。

 

レムも人気だし、キャンディも可愛いし、モニカのかっこいいですよね。

 

この中から住人になってもらう方法は3日間呼ばなくてならないそうです。

 

ちなみに今日、さっそくちゃちゃまるをキャンプサイトに呼びました。

 

明日と明後日とまたキャンプサイトに呼ぶ予定です。

 

そしてその後、住んでくれるように交渉をします。

 

どうなるかまだ分かりませんが色々調べながらやって行こうと思います。

 

 

大好きなあつ森ですが、

 

 

ドッグカフェ

 

 

ブックカフェ

 

 

キャンプサイトを少し手直ししました。

 

今は住人のお家を周りをリニューアルして楽しんでます。

 

ゲームをする時間は 晩ご飯のあと、ゆったりダラダラしてる時に

 

やってます。ダメですね~ ついつい夜更かししてしまいます。

 

 

今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんで猫ちゃんの日だそうです。

 

猫ちゃんたち おめでとう