ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ

来月10日に引っ越しが決まりました^_^

マンションの鍵も受け取り、心はもう飛んでいます照れ

今まで、自宅サロンをやってきて、天使さんや大好きなふくろうさん、カエルちゃんたちがいますが、我が家にないものがありました。

それは、花💐フラワーガーベラ

若い頃、華道を習いに行きましたが、
最初の段階で挫折しました。

それ以来、「お花の才能はないわ〜!」と
特に興味さえ持たなくなっていました。

お花は好きなんですよ❣️

ただ、どうやって飾れば良いのかわからない。

いつの間にか苦手意識があったんですね〜爆笑

前回、絵が苦手だと書き、また今回も…。


自分でもこうして文字にして驚いています。


ただ変わったのは、やってみようかなあ〜!
って思うようになったこと。


前置きが長くなりましたが、アートフラワー⁈
やってみました。

ほとんど、先生にサポートしていただきましたが
素敵な作品ができましたウインク

{0D9D91F9-1F06-45E4-8D22-B079F73FFDFE}

リボンは、新しいサロンに飾ってから、カットするなり調性するつもりです。

かなり華やかにできましたよね〜照れ


新しいサロンは居住空間と別ですから、今迄とは雰囲気を変えたいなって思っています。


みなさま、いらしてくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ


フラワーレッスンの後は、先生手作りの美味しいカレーライスをいただきました^_^

{6049F152-CD7D-4452-AC49-48C869649570}

このカレー、お肉も油も小麦粉も使ってないんです。

なのになのに、とってもスパイシーで深い味わい。

美味しい〜‼️爆笑

これも習いたい‼️爆笑ラブ

って思うのでしたニコニコニコニコニコニコウインク