母島女子旅ツアー♬ | 小笠原諸島の唄うたいokeiのブログ

小笠原諸島の唄うたいokeiのブログ

小笠原母島観光大使☆です♫
小笠原諸島に古くから伝わる唄
「小笠原古謡」を唄い継いでいます。

【母島ライブ編】

11月21日〜母島女子旅ツアー行ってきました!

 

 


おがさわら丸船内ライブから始まり
星空コンサートそしてルシエルドコニさんでのライブ♬

まずはライブ写真をUP!
今回はEbAkが一緒に小笠原へ
ふたりの初めてのライブが船上・・・
ドキドキしたけどお客さまに喜んでいただきました♬

 

 

 

 

 

 

旧ヘリポートでのライブは強風でどうなることかと思ったけど意外とあたたかった♡
おがさわら丸で出逢ったクラリネット吹きの青年が
セッションで入ってくれました。
ステキな夜になりましたー

 

 

 

 

 

ルシエルドコニさんでのライブ
おが丸でライブを聴いてくださったカップルさんが
来てくれました〜😍
ここでもクラリネットのりょうたろうをゲストに迎えて盛り上がりました〜

 

 

 


まさかの最後まで小笠原古謡を唄わないというライブw
今までとはまったく違うライブ
みんなにも楽しんでもらえてよかったー♡

一緒に同行してくれたEbAk ありがとー♬