お恵はんの気まぐれブログ

お恵はんの気まぐれブログ

心に素直にわがままに!

Amebaでブログを始めよう!
2015.2.11 立花にて英語落語寄席が開かれました。




お客さん100人も来ていただき、大盛況で終わることができました。
本当に仲間や、先生、お客さん、お世話になった方々に感謝だなとつくづく思っています。

打ち上げもとっても楽しかった~
みんな大好き~