英語落語寄席 2015.2.11 立花にて英語落語寄席が開かれました。お客さん100人も来ていただき、大盛況で終わることができました。本当に仲間や、先生、お客さん、お世話になった方々に感謝だなとつくづく思っています。打ち上げもとっても楽しかった~みんな大好き~