大阪、緊急事態宣言出ました。どんどん感染されてる方が増えてるし宣言も出たし、吉村知事も『とにかく家にいて!』ってゆーてはるし家に篭りたい😥でも私の仕事場は町工場。工場は休まなくて良いらしい😭少人数の会社ですが緊張感が薄くて世間とは随分かけ離れた感じ💦心配性で神経質な私はうつるのでは.... うつすのでは.... と毎日ドキドキしながら仕事してます😰仕事は好きやけどこーなると正直きついです😫
『自分が感染していると思って行動する』という事が大事ですよね。この危機を乗り切ってみんなで笑いながら話ができる日が1日も早くきますよーに😊

今日はどこにも出かけず家に篭ってずーっとベランダに居ました🌵多肉やっててよかったなぁーとつくづく思いました💕

では、今週の多肉たちを少し😊

事務所で見つけた超ミニ鉢に寄せました。

粉雪とピレアグロボーサの寄せ植え。

素敵色、パープルヘイズ。

カレー粉の缶。リメ缶の意味がわからずとにかくサビてほしくてヤスリで擦って塩水に浸してサビさせたあの頃😆多分、5年以上前に植えた十二の巻。綺麗に可愛くなってるのにこの缶ではと思い植え替えました👇

良い色してます😍