寄せ植えしてる時、楽しすぎて嬉しすぎて幸せすぎてつい集中しすぎて回りが見えなくなってしまうんですよねぇー😩今日は寄せ植えはお休みしてメンテナンスする事にしました。痛んだ葉を取ったりスカスカの所に補充したり可愛くなくなってる所を可愛くしたり😊そーこーしてたらふと、あれ?個々に可愛い多肉がいっぱいあるやん😃

で、今週の多肉たちです🌵

赤い多肉の中のタイトゴメ。綺麗な緑で可愛さ倍増😍

五星球のウォーターマークがパキパキでウットリ😍

可愛くなくなってきた寄せ植えの中でジョアンダニエルがしっかり赤く、縁どりくっきりになってくれてました。可愛い過ぎる💕



タラリンとなったコラリナ 。いい仕事してくれます✨
今週も読んでいただきありがとーございました。