先程から強い風が吹き始めました。多肉、大丈夫かな?4階のベランダは雨には強いが風には弱いんですよねー🌬


今日は娘たちがシチューを食べに来ました。手土産は健康的スイーツの数々。今日の朝から焼きまくったそーです🥧🍪🥮
どれも甘すぎず重すぎずとっても美味しかった😍スイーツはいっさい作らない私。食べるの専門です😆

では、今週の多肉たちです。

少年野球の卒団式も無事に終わり、6年母への寄せ植えのプレゼントも大変喜んでいただけました😊ヨカッタァ-


ドドランタリスは休眠中の姿も可愛いけど開いても尚可愛い😍

リトルフロッジーはココナッツの鉢の中でモリモリになってます🥥

棚の下の段で影になっていたのかスケイポサスが気持ち悪いことになってて蜘蛛にしか見えぬ🕷コワスギル-😖どーしてやろうか考えながらおやすみなさーい✨✨✨