ベランダ多肉カレンダー2020。毎年、10月には出来上がってるのに今年はまだ何もしてない。私は写真を選ぶだけ。後は入稿まで全部娘たちがやってくれる。今年も同じようにやってくれると思ってたけど自分で思うようにすすまなくて。早くから言ってあるのに... とか、お母さんも色々としてあげてるのに... とか、風邪でダウンしてしんどかったのもあってイライラして優しくできなくなってた。息子にちょっと愚痴った。ちょっと気を使ってくれたのか夜、娘が来てくれていつものようにカレンダー進めてくれましたキラキラ嬉しかったラブラブ感謝します。娘にも息子にも。そしてアラ還なのにこんなことでイライラした自分に反省しました。大人らしく生きよう!!


夏の間に小さくなってしまったリリーパッド。小さくなっても可愛さ持続中です合格