こんばんは、土曜日です。

今週はGW明けの6勤とゆーハード勤務。しかも2週続きで来週も6勤困ったトホホ…

でも、毎朝のベランダ多肉観察でパワーもらって癒されて何とか今週もなんとか頑張れました手明日はたった1日の休みですが家族で楽しみにしていた恒例のロハス探索へ行く予定ですイケてる

 

では、今週の多肉達です多肉植物

 

今週、あっビックリマークと思ったのはこのリトたちaモリモリ脱皮が始まっててなんとも可愛くてたまりません音譜

 

 

これは2年前やったかな…娘からの誕生日プレゼントにもらった長鉢。その時寄せた多肉達がみんなパステルカラーで少し暴れたり傷んだりスカスカの所もあったりしてちょといい感じはあと

 

 

多肉棚2号。上の方から覗き込んで見る光景が一番好きで毎朝こーやって覗き込んでため息ついてますラブ

 

では、今夜はこのへんでa明日のためにおやすみなさい寝る

 

読んでいただきありがとうございましたあんぱんまん

 

Instagramはこちらから→ha-to2