忙しかったけど楽しかったGW…あっとゆーまに4日が過ぎてしまってました涙涙涙

残る1日、何をしてももったいない気がします。明日はどこにも行かないでゆっくりダラダラして疲れをとろーかな照れ

 

では、今週の多肉&楽しかったことですイケてる

 

まず3日はa

朝からとーちゃんにお願いして和歌山に4月にオープンした仲良しの多肉屋『RuPo』さんに行ってきました。手作りのお店でとても可愛くて何時間でも居られますmf*

 

 

『RuPo』さんではとても美形の古紫、特大ビアホップ、コルメラ、ヒントニー、小さい玉扇、そして寄せ植えにはかかせないトリカラーをお持ち帰り。もちろん鉢類もa

 

 

帰って早速『RuPo』さんのピンクの花模様入りモルタル鉢に寄せましたウインク

右半分はうちで葉挿しから生まれた多肉達元気に育ってますファイッ!

 

 

そして4日a

小学校の小さい多肉花壇のお手入れにa小学校の花壇が空いているというお話を1年前にいただいて多肉を少しずつ植えに行っています。最初は大きくなって手に負えなくなったピーチプリデを植えに行ったのですが、今ではこんなに可愛くモリモリになってくれています。ピーチプリデも増え放題aでも全然ok

 

 

上の段はこんな感じハート

いたずらされるのは覚悟してたけど今まで1回もなしビックリマークみんなおりこーさんなんですはあと

 

 

小学校から帰ってからお待ちかねベランダ多肉三昧多肉植物

古紫を思いっきり可愛く寄せてやりましたハート6それにしても古紫美形やなぁ~うっとり

 

 

そして5日a

久々に家族全員が集合音譜隣の公園でBBQでたらふく食べて飲んで、その後バレーボールバレー

飲み物がなくなって喉カラカラで倒れる寸前、家にたどりつきました笑いタノシカッタa

 

 

そして今日は実家でじーさんに親孝行してきましたイケてる

 

 

大満足のGWは残すところ1日aあ~、また仕事がまってるなぁ~困る

 

では、今週はこのへんでa読んでいただきありがとうございましたあんぱんまん

 

Instagramはこちらから→ha-to2