こんばんは。やっとパソコンに向かうことができました。

今日あたりから満開だった桜が散り始めています。

この写真は満開の桜の下で桜の写真を撮っている長男をこっそり4階のベランダから撮った写真ですしょうがないなぁ4月から社会人1年生。辛いこと、しんどいこと、嫌なことがいっぱいあるやろーけど乗り越えて素敵な人になってほしいと思っています。そして今日・・・

 

 

2月に母が旅立って89歳のじーさんが実家で独りぼっちに・・・

4月から新社会人の長男の会社が実家の近くということで

実家の2階から通ってくれることになりました。

1週間の本社での研修を終えいよいよ今日からじーさんとの二人暮らしが始まりました。

この2~3週間、実家の片づけやら引っ越しの用意やらでバタバタで、やっとほっとしました。

片づけが終わって皆で晩ご飯を食べて『ほな、帰るな。』って言ったら急に涙が出てきてどーにも止まらなくて・・・一緒に帰れへんねんなぁー・・・さびしい・・・

しばらくこんな気持ちが続くんやろなぁーa

いつでも会えるし実家やしどーってことないと思ってたけど、やっぱりさびしい・・・

頑固なじーさんやけどうまくかわしながら楽しい生活を送ってほしいと願う母ですハート

 

 

多肉事も後回しになってて・・・でもこれからは自分の時間もまた少しづつ増えてくるはずa

そしたらまたいっぱい寄せたいと思う私ですハート

 

さー、明日からまた1週間が始まります。仕事も溜まりまくってて忙しい水しぶきめそめそしてる場合やないビックリマークかーさんもがんばるでー腕。

 

では、今週はこのへんでa読んでいただきありがとうございましたあんぱんまん

 

Instagramはこちらから→ha-to2