こんばんは。金曜日です。2週連続の6勤・・・明日の土曜日もまた仕事です困る

頑張れる時は頑張るとします腕。

 

とゆーことで、今日も早寝しますzz...

 

その前に今週の多肉です多肉植物

うちのマンションの桜並木もチラホラ咲き始めました桜1分咲き・・・

そして今朝、簡易ハウスのビニールカバーを全部はずしました。すごい解放感ファイッ!

棚の奥の多肉とも久しぶりのご対面でしばらく眺めてやりましたのーまるおめめ

 

このカゴはロッティーの入った寄せ植えたちの避難用のカゴ。0℃以下になる日は

カゴごとリビングへ避難。そろそろ元の棚へ・・

と思ったら冬の間に増えた多肉に占領されて置き場がなくなってる涙

多肉あるある・・・らしい苦笑い

 

これは紅葉祭り。可愛く成長してくれてる。お子、いっぱい付けてほしいなぁ~ハート

 

今週の火曜日に左目の白内障の手術をしましため しばらくは変な保護メガネをかけて出勤。めっちゃいややけど、でも多肉の色が鮮やかに見えて超感激ハート

5月には右目も・・・どんなけ多肉が綺麗に見えるのか今から楽しみcrml

 

ではそろそろ寝ないと・・・

 

今日も読んでいただきありがとうございましたあんぱんまん おやすみなさい寝る

 

Instagramはこちらから→ha-to2