こんばんは、金曜日です。来週24日は長男の卒業式。子供たちの行事には何を置いても欠かさず参加していたのに今回はどーしても仕事を休めない・・・母の介護で有休40日使って、会社の人はそれを何も言わずに許してくれてまだ何も恩返しができていないのでとりあえずがむしゃらに働きたいと思っているので卒業式は涙をのんで我慢しますえーんオニーチャンゴメンナァー

 

では、今週の多肉達です。

木立ちブレビフォリウムです。少~し色づいて尚可愛くなってます。が、このブレビちょっと油断するとすぐにカリカリの棒になってしまします。

 

 

そして有名リメ缶作家さんのおうち缶。素敵でしょ。この作家さんが大阪にこられるとのこと・・で『えびえデパートメンツ』へ会いにいってきました。

 

 

『えびえデパートメンツ』の後は毎月恒例の『五六市』へ。手作りミニ鉢を購入。ほんまはもっと欲しかったけどとーちゃんが傍にいたので3個で我慢・・・

 

 

寄せ植えの度にカットされてたリトルゼム。一つ一つがこんなに小さくなってしまったのでこの鉢に入れて寄せ植え隊を引退させました。お疲れ様~ハート

 

 

最後は典型的な寄せ植えウインクこないだお嫁にゆきました。可愛がってもらうんだよにこっ

 

では、今週はこのへんで・・・読んでいただきありがとうございましたあんぱんまん

 

Instagramはこちらから→ha-to2