今日は、

lineチョッキンズ

の進捗をお伝えしますねニコニコ



これは、始めてから浅いんですが、

もう一回、コインをポイントに交換しましたウインク


コイン36000で、lineポイント300と交換なのですが、私は、lineスタンプが欲しくて、lineスタンプで保有コインを見たら、100コイン追加になっていました。同等の交換価値じゃなかったのかぁ😓と、ガックリきましたが、少しずつスタンプ集めたらいいや。と即立ち直りました爆笑


そして、36000交換したあと、5900くらいでしたが

、今また、10000超えてきてるので、この調子なら、7月中には、もう一回、交換できるのでは🤔と、考えてますニコニコ

実は、最近、linewalkとの2個使いで、相互にポイントもらえたりするので、それも始めてます。

その分、広告もたくさん見ないとだめなんですけどね😅

それにイライラしだしたら、どちらかしかしなくなるかもです爆笑

でも、lineスタンプ欲しいしなぁ🤔

今は、両刀使いでいきますOK


※画像の著作権は各運営会社に帰属します