今日は、
lineチョッキンズ
の進捗をお伝えしますね![]()
これは、始めてから浅いんですが、
もう一回、コインをポイントに交換しました![]()
コイン36000で、lineポイント300と交換なのですが、私は、lineスタンプが欲しくて、lineスタンプで保有コインを見たら、100コイン追加になっていました。同等の交換価値じゃなかったのかぁ😓と、ガックリきましたが、少しずつスタンプ集めたらいいや。と即立ち直りました![]()
そして、36000交換したあと、5900くらいでしたが
、今また、10000超えてきてるので、この調子なら、7月中には、もう一回、交換できるのでは🤔と、考えてます![]()
実は、最近、linewalkとの2個使いで、相互にポイントもらえたりするので、それも始めてます。
その分、広告もたくさん見ないとだめなんですけどね😅
それにイライラしだしたら、どちらかしかしなくなるかもです![]()
でも、lineスタンプ欲しいしなぁ🤔
今は、両刀使いでいきます![]()
※画像の著作権は各運営会社に帰属します



