どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ガチャガチャは,好きですからとりあえず、『ガンダム』系をしますね。
我が子は,『カービィ』ですけどね。
 最近、『親ガチャ』って言葉をドラマで聞いたりします,子供は親を選べないところからこの言葉がきているようで、自分は我が子にとってあたりの親ガチャなのかなって考える時があります。
 考えても仕方がないですが,いろいろと振り返ってしまいます。

 結果的に今を生きる事に集中することが、我が子にとっても良い事だと思いますが、少し,時代が変わったなーと思う言葉です。
昔にこれ↑をメッチャ、やりました。
Switchで出て欲しいおねがい