毎年恒例の、天橋立海水浴に行ってまいりました\(^O^)/






連休は天気が怪しいといわれてたんですが、日頃のおこないがイイのか、快晴(^-^)






朝6時に自宅を出て、高速道路のSAで朝ごはん。






道は中国道で少し渋滞はしてたものの、スムーズに着きました。






そして泊まる宿に車を置かせていただき、海水浴。






日焼け止めクリームをカバンに入れたはずなんですが、ドコ探してもなくて(;_;)





今年、ビーチバックを新調して、どこにポケットあるか、覚えていなかった…。






そしてとりあえず私のカバンに入ってた日焼け止めクリームを塗ろうとするも、ほとんど入ってなくて(__;)






日焼けするとヤバい旦那から背中、腕…と塗り、私は上を着てたので、首だけ塗り、そして子供たち。






それからひたすら浅いところで水遊び。






次男坊とは山をたくさん作り、長男クンとはトンネルを作り、楽しく6時間遊びました(^^)v






そしてチェックインしてお風呂へ。






『アレ?足が痛い』と思った私…。






そして男どもが声をそろえて、『お母さん、痛すぎます!』と。






そして昨日の夜も次男坊にシャワーをかけると、大泣き(´`)






しばらくやけどとお付き合いになります。






でも、こんな痛いのに、今朝旦那が『日曜日、プール行く?』だってw(°0°)w





次はちゃんと日焼け止めクリーム持っていきます(´Д`)






そんな私。明日は誕生日です。






先ほど旦那が『明日ピザとる?』って言ってきて、私の誕生日をすっかり忘れてる感じがしました。






その5分後、『あっ!明日お前の誕生日や!』って…。






やはり完全に忘れてたみたい(;_;)






そんな話をしてたら長男クンが学校から帰ってきたので『明日何の日?』って聞くと『水曜日やから僕の塾の日』って(T_T)






やはり完全に忘れられていました(ノд<。)゜。