新たな闘病の始まり? | おけいさんの生活

おけいさんの生活

無職のおばさんのどうでもいい適当な日々を綴っています。
お気楽な派遣生活を送っていました。
2011年6月に突然、「悪性リンパ腫」ステージⅣとの
診断を受けました。
「悪性リンパ腫」を克服したあと、介護離職しシングル介護を経て、今は途方にくれています。

先日の高熱が新型コロナウイルス感染症でなくて

良かった良かった。

 

で、おわりにしてはいけない気がした。

私、GW明けから本当に全身が痛かった。

熱も、高熱は出なかったけど、

夜、発熱することが多かった。

(出勤前の体温測定は平熱だったけど)

帰宅すると、1日中痛みを我慢したせいで

グッタリしていた。

 

で、今週の月曜日に

もう一度、近所の医院に行って

「全身痛と発熱の原因を知りたい」

と、血液検査を受けたのだ。

 

で、今朝、「結果でましたよ~」と電話があり、

先ほど結果を聞いてきた。

 

リウマチ性多発筋痛症

という病気らしい。

 

何ともありませんでした~ストレスですかね~

の答えを期待してたけど、

高熱には理由があったようだ(笑)

(あの高熱以来、夜は、38℃越えが続ているし)