こんにちは。



今日は埼玉、雨降りで笑い泣き

家に居ることにします。

ヒマ過ぎるので

ブログ書いております。


毎回、楽しそうなブログを

書いておりますがおねがい

本当はpppdの目眩で

かなりキツいです。



pppdを知らない人には

本当に伝わらない症状です。



目眩というより、

グラグラを通り過ぎて

ユッサユッサと言いますか

体が持っていかれそうな位の

酷い揺れです。


外で「良い天気で気持ち良いね!」

とか言われても

私は気持ち悪い。

笑顔にはしてるので頑張ってます!


頭は、昔は

孫悟空の頭が締め付けられる

あの輪っかみたいなやつ

と言ってましたが

今は金魚鉢の水槽に

水が満杯に入っていて

絶えず揺れているという表現

してるけど、

分かるわけないね!ゲローゲロー滝汗滝汗


誰か、頭とっかえてよ!



そして、これは私だけ?かと

思うんだけど

耳鳴りのように同じリズムが

(音はしない)

メトロノームと私は言っているけど

ずっーと続いていて、もう6年?

pppd自体は11年。



そして、揺れに対抗して

(止めようとしている感じ)

動き続けると、ハァハァと

息切れしてきます。

座って動かないと息切れは

少しづつ、おさまってはきます。


誰か、ほんとに助けて!



しかし、ゲタゲタ笑っている。爆笑爆笑

最近というか、ここ数年

私は笑い上戸だと気がついた笑

特に思い出し笑いして

止まらない事多し。物申す笑い笑い



まあ、良い事でしょ?

根暗なんだか

根明なんだか、よく分からない。


(言葉が古いガーン




今日のコーデ笑笑ショボーンショボーン







写真で撮ると

いつも、変に写ります。


着ると、ヌケ感とか

差し色とか上手に出るけど

置き画にすると

うまく撮れませんちゅーびっくりびっくり


まっいいか。



ところで

昨日は次男の運転で

夫と私と長女と孫、5人で

入間イオンへ行ってきました。



少食の私は

リンガーハットの長崎チャンポンを

大盛り(1.5倍)にしてもらって

赤ちゃん茶碗に少しだけもらう。

それ位で充分です。


そして、早く食べ終わったので

杏仁豆腐を食べてみた。美味し。







イオンで、結局何も買わずニヤニヤ



帰り道、マックシェイクを

飲みたいと

皆の意見が一致し

ドライブスルーで久々に買って

飲んで来ました。美味し。飛び出すハート


昨日はスィーツ多めでした。口笛




ではまた。