こんにちは。



こちら、雨の天気です。

やや頭痛がします。

天気良かったり雨だったり。

体調が、なかなか大変です。



昨日は孫達の始業式もありました。

小学校は入学式もあったみたいです。


うちの孫3人。

小5、中3、高2になりました。



発達障害の孫、

始業式で先生の顔ぶれが

ガラリと変わり、

なんだか疲れて帰ってきました。ショボーン


ですよねー。大人でも気をつかいます。

前は30代の小柄の

可愛い女子先生で優しくて

大好きでした。


昨日の新しい担任の先生は

肝っ玉母さん風の50代位にはみえる

声の大きい先生だそうです。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


頑張らなくちゃ!



支援級の繊細男子6年生は

家に帰ってから

ずっと泣いてたそうです。

不安で仕方ないのでしょう。




そして、中3男子は

いよいよ受験生!

バスケットのキャプテンどうする!

なんか、勉強は思ったとおりに

進んでないようでママの嘆きです滝汗

頑張れダッシュチョキ



そして高2女子。

実は昨日誕生日で

大体、始業式と同時に誕生日です。

17歳になりました。

前会った時

「今年17歳だね!次は18歳じゃん!

早い〜!どうする?」って聞いたら(笑)


「選挙権がもらえるんだ」と。

なるほど。

バァバを、「おけいちゃん」と

呼びます。

おけいちゃん、年取る訳だわよねデレデレ

それも良しか!?ニコニコニコニコ







Birthdayケーキは

ママの手作りだわね。

インスタから切り取りました。

左下は孫ですラブ


可愛い孫達の

お話でした。





昨日は、菌状息肉症で

皮膚科の光線療法を受けてきました。

1ヶ月に1回にしてもらいました。

通うの大変なもので。プンプン

肌も大分きれいになってるし。

少し様子を見てみます。

なんか、治療方針、自分で決めてます。



大学病院なんたけど

研修医ばかりに当たるようで

少し物足りないです。ショボーンショボーン





一昨日は、天気が素晴らしく良く


夫がワークマン行きたいと言うので

次男の運転で子供達と

出かけました。

ワークマンからのしまむら、

バーミヤンでランチ。

ダイソー行って、ユニクロ、GU

ヤオコー。そしてシャトレーゼ。



久しぶりにストレス解消しました。



所沢サクラタウン

角川武蔵野ミュージアムム

寄ってみたけど混みすぎてて

素通り。キョロキョロキョロキョロ


よさこい演舞とかも広場で

やってました。笑い

桜を沢山見ながらのドライブ

楽しかったですラブラブラブラブルンルンルンルン








角川武蔵野ミュージアム。

画像お借りしました。



晴天からの今日は雨降り。

着る物迷いますね。




バァバの今日のコーデ笑笑ショボーン








なんか色がゴチャゴチャに

写りました。滝汗

モスモスのブラウスです。

可愛い系も好きだし

キレイめ系も好きだし

カッコいい系も好きだし。

ティストが、定まらない自分。

なんでも着ちゃうん!!



話もゴチャゴチャで

スミマセン。




ではまた。